召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験が近づくにしたがって部屋が荒れ放題になるこの頃。
家では、自室のコタツで勉強しているのだが
コタツの周りに、所狭しと広げられたテキスト類。

「ここで商売でもしてるんか?」
と思うレベル。
ホント綺麗に、自分が座っている場所を中心に
扇形に広がっている。

今朝はあまりの足の踏み場の無い加減で、ベッドから起き上がったときに
ノートを踏みつけて転倒。。
おかげですぐに目が覚めました。
こんな効果もあります(マテ

テキストや、プリントも勉強を進めるとだんだんと増えていき、当初予定していた
棚ではとっくに収まらなくなっている。
科目終わったのは少し片付けないと・・・

出したら片付ける。
ほんと基本的なことで、勉強が終わったら都度片付けておけばよいことなのに
そんなに人間が出来ているわけではないので、いつもテスト前はこうなる。
いつもの片付けなんて1分もかからないのだろうに。
分かっていても辞められない。
テキスト類だけでもこんな感じなので、その他の生活品もごろごろ部屋中にある。
受かったら、まずは部屋の片づけからだな。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/378-eb54b4d9
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。