召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


政府会計を勉強する上で、やはり現物の財務諸表を見ながら進めていくのはとっても大切です。
というわけで、私が出願しているモンタナ州のCAFRを見つけてきました。
コチラから、どうぞ。

実際に、本物のFSをみながら勉強はとても大事です。。。
が、、、226ページもあるんですけど。。

頑張って読んでみます。
2007/05/13(日) 13:59:07 | |Mac-Berry マクベリー #-[ 編集]
>マクベリーさん
226ページありますねぇ。
情報開示って大事だと思いますが、開示しすぎで、どれが肝なのかよーわからん・・
とはいえ日本は少し見習うべきですな。
2007/05/13(日) 18:36:16 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
凄いです!
KoJIさん、久しぶりです!CAFRはRequiredではなく、試験でもそう出るものではない、と思ってはいたのですが、こうしてblogで取り上げいらっしゃるのは凄いです!(私はブログで一度概略を書いた程度です。)CAFRの問題もしっかり勉強します。226ページも現実あるのですね。驚きました!
2007/09/30(日) 04:10:20 | |kiki8795 #/IGDrOv6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/375-81aadb4e
トラックバック
