召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


最近私の投稿が、日に2件以上あるのは、まあ一言で言えば暇って事なんだけど
何よりも、会社のパソコン(OUTLOOK)から投稿できるというのに気がついたことが大きいかな。
もともと、携帯電話のメールから投稿できる「モブログ」機能なんだが、投稿できるアドレスを登録する欄に
会社のアドレス入れちゃえば、OUTLOOKから出来るのよね
うっしっし。
ちょうど、眠気覚ますにゃちょうどいいです。(仕事しろよって感じですね)

仕事の内容的には、GW明けから各部門への説明会など忙しくなりそうなんですが
今んところは説明会用の資料をひたすら作ってるだけです。

J-SOXとはなにか?
アサーションとは?

皆さんなら、余裕しゃくしゃくですね。(しゃくしゃくって何だろう。。。)

最近、外で勉強してから帰るので、必然的に夕食は外ということになるのですが
雨が降ってる日:吉野家
降ってない日:モスバーガー
という有様です。

ただ、こんな食生活で大丈夫なのか?ということでカロリーを調べてみました。

豚丼:604kcal
半熟卵:93kcal
けんちん汁:82kcal
計:779kcal

ロースカツバーガー:365kcal
ポテトL:320kcal
アップルパイ:195kcal
計:880kcal

う~む、どちらも野菜がまったく無えぇ。
勉強もだが、食生活もどうにかしないと病気になりそうだ・・・

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/363-da0792d1
トラックバック
