召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


昨日で、とりあえずFARE3まで2週目が終了。
今回は、勉強しながら論点整理ノートと平行して
"RequiredされているDisclosure"一覧を作成しています。
完成したらUPします。
といっても、テキストに載っているものベースなのでそんなに細かいものではありませんよ。
それにしても、もう試験までホント日が無い(--;)
渡航までで言ったら、あと25日!!
一ヶ月も無いじゃん。。。
とりあえず、ゴールデンウィークの連休の過ごし方がすべてを左右しそうです。
目標はゴールデンウィーク中にSIM全部とBECをANJO2週目完了
FAREはホント、毎回毎回の勉強を大切にやっていかないとダメっぽい・・・
時間が欲しい・・

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/359-61cbcab1
トラックバック
