召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


そうそう、やっとの思いで(?)5月の受験の予約が取れました。

当初の予定では、
21日FARE 22日BECでしたが昨日の夕方プロメトリックのサイトを見たところ22日FAREが空いたので
急遽、BECとFAREの日程を入れ替えることにしました。
本当は、22日のあとBECを早々に終わらせて「ゆっくり買い物でも~」と思ったのですが
FAREが最終日となりました。(1.5hしか変わりませんが・・・)

まあ、買い物って言ってもブランド物とか買う気もないのであんまり買い物らしい買い物もないんですけどね。
グアムのDFSで高い金出して買うくらいなら、丸井で服買ったほうが私にしては良いのである。
別に、ブランド物が嫌いな訳じゃあないけど、どちらかというとブランド物そのものより
それを身に着けているポスターの女優さんのほうが好きな感じで身に着けているものは2の次って訳です。(健全ですね)

そんなこんなで、何の話してたのか忘れましたが22日の夜暇な方がいましたらご連絡ください。
ご飯でも一緒しましょう。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/353-61a67043
トラックバック
