召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ2週間ほど夜はほぼ吉野家です。。
夜の12時ともなるとあいてるのが吉野家ぐらいですしねぇ。
ちょいと足を伸ばせばcoco壱(カレー)もありますが、まあ選択肢なんてその2つぐらいです。

吉野家といえば、牛丼が復活してもう大分立ちますが皆さんはもう既に食べていますか?
アメリカの牛肉問題が忘れたころに問題になったりしてますが、牛肉の輸入は既に正常化している形なんですかね?
個人的には「そんなアヤシイ肉を使ったもの食べたくない」と思っていて牛丼は復活しても敬遠していたのですが
よくよく考えてみると、「グアムでステーキ食べてたら意味ないじゃん」と。。。

というわけで、先日吉野家で牛丼を食べてみました。
個人的には豚丼のほうが好きですね。
以前食べていたときは特に気にしていませんでしたが、豚丼になれたせいでしょうか
やけに牛丼がしょっぱい気がするんですよね。
まあ、貧乏サラリーマンには豚丼でちょうどよいかなと思う最近です。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/351-512e655c
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。