召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


◆ガムのボトルにポストイットみたいなのが入っているじゃない?
あれが、捨て紙だと最近気がついました。。。
なんで、ガムのおまけにポストイットなんだろう??と思いながらいつも食べていたのですが
捨て紙と気がついてものすごく納得。
書いておいてくれなくちゃ分からないじゃない・・・(実は書いてある)

◆最近とみに運動不足である・・・
以前いた部署は外回りな部署だったので結構毎日歩き回っていたのですが
今度の部署はコーポレートスタッフにあたるので、まぁったく動きません。
足が浮腫みます。。。
あー、時間があったらスポーツジムに行きたいなぁ。。
会社から駅に向かう途中に、最近できたスポーツジム(最近って分けじゃあないが、少なくとも新しい)があるのだけど
会社を出るのが22時なのにスポーツジム入ってたら帰れなくなっちゃうわ。。
地元の最寄り駅と隣の駅にも綺麗な(新しい)スポーツジムがあるのですが、今はちょっとした時間も惜しい。
合格の暁には、通いたいなぁ。
個人的には隣の駅にあるスポーツジムの「スカッシュ」が非常にやりたい。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/350-beeba6f6
トラックバック
