召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


最近、(職場で)いろんな人に
『結構遊んでるんでしょう?』
と言われる。
ここでの『遊んでいる』は「缶蹴り」とか「ゲーム」とかいった類の『遊び』でない。悪しからず。

実に、みなさん勘違いである。
どうも『バンドをやっていた』という経歴はそちら側にイメージが傾くようで、みんな二言目には「ファンの子に手ぇ出してたんじゃないの?」と。

ファンって、あなた、、、

私も大分大きく買われたものでファンが居て、寄ろめいてくれる位なら、とっくに手ぇ出してますって(ダメぢゃん)

私ってそんなに遊んでそうなのかなあ?
人様に迷惑をかけないよう地味に生きてきたつもりなんだけどなぁ

まあ人が私のことを、どー考えようが、どーでも良いけどね。

そんなことよりお腹空いたー(>o<")
会社の会議室で業後にconsolidationを勉強してたら調子にのっちゃって終電です。
まあ良くあることね。
会社の会議室、結構居心地良くて良いわ。
当分会社で勉強しようっと

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/344-96868f1a
トラックバック
