召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


エー、先日更新が無かったのは、別にサボってたわけではなくて、14日朝出かけて、さっき帰ってきたからです・・・
久々に完徹(徹夜)しましたが、正直睡眠って大事だなと再認識させられる2日間でした。
ああっ、土日が終わってしまった・・・


そういえば、先日(12日)に髪を赤に染めました。
今までは茶色だったんですが、
「今年は、闘牛の牛のように、脇目も振らず頑張ろう!」と赤に染めました。
家に帰って気がついたこととしては、
「自分の赤い髪を見て、興奮する牛もどうかと・・・」

・・・

というか、自分だと自分の髪の色なんて見えませんが・・

赤と言っても、一応サラリーマンなので、「うわっ、赤!」ってほどじゃないですがね。


すいません、眠くて文章がおかしいです。
おやすみなさい

おやすみなさい
徹夜お疲れ様ですo(^-^)o頑張りましたね~
眠いでしょうね~私も夜勤の時はクタクタです。歳を感じる瞬間です(>_<)明日からまたお仕事がんばって~(^O^)/
2006/01/15(日) 22:18:14 | |くみくみ

#-[ 編集]

眠い中、コメントありがとうございます。
ぜひ、牛が興奮するであろう? 赤い髪の写真に変えておくれましょう(笑)。

赤い髪があれば、今年は順大の彼のように陸上、いや勉学に勤しめるかな?
2006/01/15(日) 22:46:17 | |love-jack #-[ 編集]

私が興奮してきました!!v-12
・・・戸締りは十分に・・・ぐふっ!
私も髪型変えたいなぁ~
2006/01/16(月) 15:09:57 | |MEGU #-[ 編集]

>くみくみ様
これから、決算の時期に従って段々と忙しくなる時期ですね。
今のうちから体力つけておかなきゃ・・・

>love-jack様
こちらこそ、コメントありがとうございます。
残念ながら写真だと赤がよくワカランのですわ。
そんなに赤いわけじゃあありませんしね。

>MEGU様
>>私が興奮してきました!!
うはっ、じゃあその勢いで、私に工業簿記の標準原価計算とその差異分析を教えてください(笑)
男は、髪型と言っても普通のサラリーマンをしているとある程度限界があるので、短いのから長いのまでOKな女性が時々スゴクうらやましくなります。
まあ、お手入れは大変そうですがね・・・
2006/01/16(月) 23:43:22 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/34-af66c737
トラックバック
