召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


自分の中で、強敵AUDITを終えることが出来たので早速次の学習計画を立てる。

今までずっと、
AUD/REG→BEC→FARE
と考えていたのだが、先日食事をしている時に

「BECとFARE同時にいけるって!」

と何ともポジティブな意見を頂いたので次回は二兎を追ってみようと思います。
試験は5月末を予定していますが、もう2ヶ月しかないんですよね。

でも、ゴールデンウィークもあるし大丈夫!
プラン的には、めちゃめちゃキツイ(>_<)
と心のどこかで思っているところもあるけど、キツイぐらいのほうが燃えるぢゃん?
まあ、私はどちらかと言うと体育会系のノリだからねぇ。
今って、そゆのMって言うのかしら。

つーわけで、NTS申請しちゃった♪

もう、戻れない。


ラストスパート開始です。
スポンサーサイト

ラストスパートがんばってください。
こんにちは、先日のCPA定例会2次会でお話したゆかりです。(覚えてらっしゃらないかも...)FAREとBEC同時進行、KOJIさんなら行けますよ。私もつい先日、合格失効したBECが合格してやっとCPA試験から卒業しましたが、私の経験上AUDが最も強敵で、FAREが最も合格しやすいと思います。また、受験自体情報収集の意味でもよいと思います。がんばってくださいね。
2007/03/21(水) 12:31:29 | |ゆかり #-[ 編集]
>ゆかりさん
こんばんは。
ちゃんと、覚えてますよ~。
って、今顔と名前が一致しましたが(笑)
ご卒業おめでとうございます。
今回のテストで卒業される方が私の周り多くて、ちょっぴり寂しいですが実にお目出度いことで私もうれしいです。
これからの、ご活躍期待しています。
2007/03/22(木) 23:53:33 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/330-2b2c7ce6
トラックバック
