召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


PAP_0006.jpg

最近コレにはまってます。
いや、マジうまいって。
ホントだって。
食べてみてって。

コンビニで買えますが、ampmは置いている率が高いです。
さぁ、いまからGO!



[[[[[[本日の問題]]]]]]

What is the normal effect on the numbers of cost pools and allocation bases when an activity-based cost (ABC) system replaces a traditional cost system?


Cost pools Allocation bases
a. No effect No effect
b. Increase No effect
c. No effect Increase
d. Increase Increase

私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/14(土) 00:42:29 | |愛 #-[ 編集]

こちらのコンビににもあるかな~因みにこちらは雪深い会津でございます~♪

欲深さと後悔は比例するのか~なるほどな~いい意味の欲深さって向上心の表れですよね・・・?KOJIさん毎日のお勉強お疲れ様です!ヽ(´ー`)ノ
2006/01/14(土) 10:24:04 | |くみくみ #-[ 編集]

こんにちは。
へえ、「ゆずのど飴」なんてあるのね!
おいらは、「はちみつきんかんのど飴」使っていますけど、
今度コンビニ行ったら買おうかな♪
2006/01/14(土) 11:56:19 | |バーバラ #-[ 編集]

ふーん。今度買ってみます。
それより、台紙?にしている紙に書かれている文字が気になったりして(笑)。
読んでみたけど、よくわからないです(苦笑)。
2006/01/14(土) 21:13:28 | |love-jack #-[ 編集]

>くみくみ様
そうそう、欲深さは向上心の裏返し。
お金が欲しいから、キャリアアップを狙うんです!
人生お金だけじゃないですが、欲しいものもたくさんあるしぃ・・・
すいません、欲ボケで・・・

>バーバラ様
蜂蜜金柑のドア芽、じゃなくてはちみつきんかんのど飴も美味しいですよね。
感覚的に言うと、ゆずのど飴はもうちょっと甘い感じです。
アメの中に含まれている、ゆずの皮の断片が、たまらなくおいしいです。

>love-jack様
これ、勉強しているテキストです(笑)
私も、20数年生きてきましたが初登場の日本語サンが毎日毎日大勢出てきて、顔覚えるだけでも大変です・・・
2006/01/15(日) 21:30:52 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]

見たことあるよ?こののど飴・・・
買ってみよう!
2006/01/16(月) 15:08:10 | |MEGU #-[ 編集]

>MEGU様
買うべし!
ちなみに、販売元はライオン菓子株式会社。
小堺の「ごきげんよう!」のライオンと関係があるのかは不明です。
2006/01/16(月) 23:45:36 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/33-9142db48
トラックバック
