召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


朝起きたら顔が真っ青でびっくりしたKOJIです。
びっくりしたおかげで一気に目が覚めました。

そろそろ薬に頼らないと自分に負けそうです(笑)
薬に頼った時点で負けている気もしますが。。。



昨日、お昼を簡単に済ませたかったので久々にファーストフードに入りました。
といっても、何処から何処までがファーストフードのカテゴリーに入るのか微妙なので、ファーストフードが久々なのかよく判りませんが。
入ったのは"モスバーガー"
私は、マックよりモスバーガー派です。
理由は簡単。
コッチのほうが静か。

マックってモスに比べお手軽なので学生や、子連れがたくさんいるじゃない?
其の点、モスはそゆ人たちの割合が大分減って快適に食事できます。
んで、モスに入って食事をしていると店員の女性の声が聞こえてくるんですが、其の声が実に気持ちいい印象の声なんですよ。

よく通る声だし、実に明るくハキハキしていて受け答えも淀みない。
言葉遣いも丁寧だし。
残念ながら姿かたちは見ませんでしたが、あれは相当な美人と見た!(いや、見てませんが)

よく一目惚れというのはありますが、一声で惚れました(笑)

いやー、あんなに印象のいい店員さんは私の人生の中で一番かも?

うん、また行こうっと。

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/305-9c9cf434
トラックバック
