召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


「女の見た、男の値打ち」

まずは上のリンクを見てください。
いやー、もう凄い凄い。
ここまで来ると痛快なぐらい、ボロボロに言われてます(笑)

「男は寡黙なほうがいい」という時代は、もうとっくに昔の話ですが、「喋りすぎも馬鹿に見える」と言ったところでしょうか・・・
さじ加減って難しいものね。


男の方々、目的を持って生活してますか?(って言っても、私のBLOGで男性読者居るんだろうか・・・)
スポンサーサイト


私も中学のときは同年代がやたら幼くみえましたよ。高校のときは女子高だったしあまり遊んだ経験も無かったから、特別あーだこーだと思ったことも無かったですよ・・悪いところが見えなかったのかも・・・今社会人になって男性だから女性だからってことは無いんだなと、思いますね。人それぞれ・・・だってまだ学生だものね~・・・でも成人式に問題起こすのは決まって男性陣のような気がするね~・・なんか変なコメントだった?
2006/01/11(水) 23:17:20 | |くみくみ #-[ 編集]

ふーん、そんなもんなんですね。男って(爆)。
ていうか、女が威張りすぎているんですよね。っていうのは思います。
男がへたれというよりも、女が威張りすぎ。
私を含めて(苦笑)、私の周囲はそういう傾向にあります。
2006/01/11(水) 23:42:58 | |love-jack #-[ 編集]

>くみくみ様
いや、会社の同期の女の子見ても「大人っぽいなぁ」と思いますわ、時々。
なんか、考え方とか、妙に冷静というか冷めている時があって、ワイワイ騒いでる男どもとは違うなぁと思わされます。
成人式で問題起こすのは、そういえば男ばっかですね。
あれは、一種の自己アピールだと思うのですが、どうでしょう?
最近の若者は、ああいったことでしかアイデンティティが見出せないようで・・・

>love-jack様
威張ってるんですかぁ。
でもこの分析を、逆に男がやっても甘い分析結果しか出てこないんだろうなぁ(笑)
というか、分析者の年代に大きく左右されると思いますがね。

<pre>
若い年代 (女性に対して)甘い
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓ 
   ↓
年配人達 (女性に対して)厳しい

こんな感じになりそうじゃない??
2006/01/11(水) 23:57:07 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]

そうね。そんな感じになりそう。
じゃあ若いと年配の境界線はどのあたりになるんだろうか・・・。
・・・あまり考えないでおこう(笑)。
2006/01/12(木) 20:33:17 | |love-jack #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/30-dffca76a
トラックバック
