召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


ども、NTSが着たけど予約が取れないKOJIです。

NTSが来た時点であと1ヶ月という日で、グアムのサーチャージを支払ってみたものの現実は厳しくて
空席が無い。
もう、ホテルもフライトも抑えてあるのに、肝心の試験が取れるかどうかって。
まあ、まだ25日ほどあるし何とかなるでしょ。(必殺 根拠の無い自信)
あたしゃ、いつだってそうやって乗り切ってきたし。


そおいや、うちの会社の保養所に指定されているホテルがグアムにあることを風の便りに聞いたので調べてみた。
福利厚生のページを初めて覗いてみると、そこにはなにやら聞いたことのあるホテルが乗ってるじゃありませんか!?

「オンワードリゾートホテル」


おい!
今回、泊まるところだよ!!

自分の行きたい時を選んで応募して、抽選で当たるとタダ。
抽選でもれても、50%off
コレに別途フライトを足しても、ツアーで行くより安そう。うしし
使わない手はありません。

それにしても、1人で行くって申請したらカナリ訝しがられるだろうなぁ。
私だったら、カナリ怪しむ。
「こいつグアムに女でもいるんじゃないのか?」とか。
まあ、「女?」と思われているうちが華ですが。。。
「こいつは先ず(女がいるということは)ありえないね。」と思われるようになったら、終わりだし。
先日ネットで見た
「恋愛賞味期限」http://seibun.nosv.org/renai/
の診断によると、私はどうやら37歳までは大丈夫なようです。
「もう1週(干支が)大丈夫だな。」と油断してるとあっという間に時が過ぎそう。。。
CPA終わったら、そろそろ真面目に色々と考えようと反省の毎日。(今はなんも考えてない)
それ就職する前にも言ってた気がするなぁ。
こんなことだからチャランポランとか、
「アンタと同じ血液型って思われたくない」って褒められたりするんだろうなぁ。

なんか、だんだんと勉強blogから遠ざかっているような気がする最近の記事。
まあ、息抜きに読んで下さいな。




コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/298-37af3bdc
トラックバック
