召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


また、バンドの話。


私が組んでいたバンドで、まともなバンドは実はあんまり少なくて
どのバンドも笑いを重視していた。

ちなみに音楽のジャンルとしては世に言う「ハードロック」or「ヘヴィメタル」に入るかもしれない。

私の周りのバンドは、ライブのステージ上で「音で魅了する」というより「いかに笑いを取るか?」に重点を置いているバンドばかりだった。。

みんなソレナリに演奏も上手く、衣装もバッチリ、ステージ的にはかっこいいのだが
考えていることは、ネタのことばかりで「いかに笑いで他のバンドを食うか」しか考えてなかった。

そんな、ライブをいつもやっていると感覚がおかしくなってきて
ごくごく普通のライブを見に行くと違和感を覚えるようになる。

「どんな笑いがくるんだろう??」と見ながら期待している時点で何かがオカシイ。
普通のライブはかっこよくやるもので「笑いは取らないでしょ!」って普通は思うのだが
変に期待している自分。

また、凄くかっこつけているバンドを見ると逆にこっちが気恥ずかしくなる。

どうやら、住む世界が違うようだ・・・
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/297-d98aa6c0
トラックバック
