召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


私が、組んでいた・組んでいる・付き合いのあるバンドは結構ひどいのが多くて


Aさん:「さ来週のライブなんだけど・・・」

私:「あっ、観に行きますよ~。頑張ってくださいね」

Aさん:「じゃなくてギターが出れなくなったから替わりに出てくれない?」

私:「はぁ?あと10日なんですが・・・」

な感じで、オファーがくることがしばしば。


ふつう、その場合辞退するでしょう。
OKしてる私もどうかと思いますが・・


1度、コレよりももっとレベル高いのがあって

Bさん:「再来週のライブなんだけど・・・」

私:「あっ、観に行きますよ~。頑張ってくださいね」

Bさん:「じゃなくて、枠が余るらしいんでこれからメンバー集めて出ようと思うんだけど・・・」

私:「はぁ? これからメンバー集めるのかよ!!」

Bさん:「あとのメンバーは、CとDとEに声掛けようと思ってるんだけど」

私:「OK!」

Bさん:「んじゃ、最終リハは明後日10時~ね。本番は再来週の8時にxxで。曲はメンバー決まってからメールで話そう」

私:「あいよ~」


まあ、類は友を呼ぶと言いますが、その日のうちにメンバーが決まって曲も決まると言うのはなんと言いますが凄いもんです・・・




スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/296-72e7acdd
トラックバック
