召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


先日携帯を変えた。
使い方ワカラン・・・・



今回、携帯の会社を変えたわけでなく機種を変えただけだ。
今まではムーバの機種を使っていたのだが、私もやっとFOMAに。
でも、実はFOMAは初めてでなく以前使っていた。
あれはP900Iという機種だっただろうか?
サイドのボタンを押すと「パカッ!」って開くのが気に入ってそれにしたのだが、まあ使いにくい使いにくい。。
メニューの構成も何処に何があるのかが予測しづらければ各ボタンのレスポンスも遅い。
ボタンを押しても一瞬考えてるかのように遅かった。。。
余りに使いにくさに、その機種は半年ほど使って以前使っていたSOシリーズのムーバに戻ったのだった。

今回携帯を変えたのはヒトエに「国際電話対応のが欲しかった」コレだけである。
受験の状況を考えると、どう考えても最低3回はグアムに行く必要がある。
国際ローミング対応の携帯なら現地でレンタルしなくてもいいから便利~。
という目の前の利益だけで変えた感じ。
それにしても最近の携帯って、装備が充実していると言うか全然使用方法が分からないメニューが沢山・・・
画面開くと下のほうにニュースとか流れてるし・・・

若者なのにこういうところ疎いKOJIでした。
スポンサーサイト

同感
帰ってまいりました。
REGに関して、色々と情報ありがとうございました。
Windowが変われば傾向も変わるんだなぁ・・・というのを実感。
いろいろと学ぶことの多い旅行になりました。
2007/01/17(水) 14:28:32 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

せっかく行くんだから、なにか得なくちゃね。
私がBECを受けるときは、勉強も含め色々と教えてくださいね♪
2007/01/23(火) 22:57:00 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/295-215bff71
トラックバック
