召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


子どものころのあだ名は「壊れたラジオ」でした。


実に寡黙な子。
徳永英明の「壊れかけのRADIO」のように
何も聞こえない・何も語らない ような実におとなしい子


の逆で、しゃべりだすと止まらない って子でした。

『このラジオスイッチが壊れちゃって、電源切れなくなっちゃったよ~~?』

って感じか!?
罪も無い子に実にひどいあだ名です。

んで今は「どうか?」というと


彼女「アンタと喋ってると疲れるわ~」


と言わしめるほどの強敵に成長。
(過去2人に言われた。なかなか遠慮の無い彼女でよろしい)


遊びに行って帰りの車って疲れてるから穏やかに帰るもんじゃない??
でも変わらない私のテンション。
そりゃ、聞いてるほうも疲れるってもんです。
自分でも思います(ダメじゃん)

どおりで、私と遊びに行った次の日は
「のどが痛い」って言われるわけです。
風邪じゃなかったのね~~~(笑)
反省します。。。


とはいえ、ここ1年は勉強しかしていなかったので全然喋ってない・・・
次に彼女になる人はそれ相当の覚悟がひつようかもしれない(累積配当のような感じ)
スポンサーサイト

話を聞かないと
怒られちゃうのかしら?
聞き疲れて寝たら怒られちゃうのかしら?
ま、私は寡黙な男よりは喋り続ける男のほうがいいですけどね。黙ってりゃいいってもんじゃない、と思う。

その喋りを一度聞いてみたいわぁ。
いや、一度でいいんだけど・・・(笑)。
2007/01/14(日) 17:26:54 | |love-jack #-[ 編集]

いや、別に怒ったりしませんよ。

まー、確かに黙ってるだけの人って言うのもつまらないねぇ。
そういう人とドライブ行くほうがよっぽど疲れると思う。
人と人の付き合いなのに、相手がぬいぐるみのように黙ってるだけじゃねぇ・・・
2007/01/14(日) 23:12:40 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/294-79b8317b
トラックバック
