召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


今日から本格的にお仕事がスタートというところも少なくないのでしょうか?

私のような職種は、あんまり関係なくて正月明けからフルに働いてます。
今日も、会社に居たのは朝の30分だけで後はずっと外です。。
今日のスケジュールはひどい・・・
もう足が棒になりそうです。

さっき、お客さんとこのエレベータに乗ってたら

「面接ですかぁ~??」って。。。

フフフ、お姉さん私がそんなに初々しい人に見えるかい??
大体、新卒の面接受ける人がこんなに赤い髪をしているわきゃ無い。

「いいえ~、XXXさんとこでお世話になってる●●のものですけど、新年の挨拶に~」って言ったら、
エレベーターから降りるなり飛ぶようにして去ってった。

そんなに逃げるようにして去らなくても・・・
けっこう綺麗系な人だっただけに残念。(なにがだ)


今日は、このまま次の客先から直接帰ろうと思っているのでモスで時間調整しながらMAILのチェック。
まあ、大体4時過ぎに行ってパッパと用事済ませて、5時時過ぎに「帰ります♪」とTEL作戦。
しめしめバッチリだ。

でもよく考えたら、今日早番だから時間調整なんてする必要ないぢゃん。。。
もう、定時間近だし。
ああっ、アイスココアの210円返せ!!
ついでに摂取しちゃったカロリーは返す!!

馬鹿なこと言ってないで、仕事仕事。



ps.NASBAからのNTSはいつくるんだろう・・・・
スポンサーサイト

Blog
いつもお世話になっております。
Blog、なんとなくですが、KOJIさんらしさが出てきましたね。
こういった勉強系のBlogって、どうしてもお堅いものになりがち(私のBlogがそうだぁぁ)ですが、こういう雰囲気、大好きです。
それにしてもお姉さん、どうして逃げていったんでしょう?
身の危険を感じたとか(笑)
2007/01/10(水) 14:54:09 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/292-f5bb59b9
トラックバック
