召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


昔から、親や友達に「あんたは馬鹿だ」と言われ続けてきたので
体調が思わしくないと、少しうれしいKOJIです。
風邪引くんだから、そこまで馬鹿じゃないなと・・・
こういうこと言ってるから、馬鹿だと思われるんだろうなぁ。


そういえば、先日テンプレートをパンダから「アリス」に変えましたが
どうやら、好評のようで「イメージに合ってる」というお言葉を2名ほどから頂きました。
う~~ん、どんなイメージなんでしょうか??
アリスといえば、高校のときに英語の授業で原文を読みましたが、まー挿絵が怖いこと怖いこと。
アリスって、たぶん少女って年齢だと思うのですが挿絵の絵は醜悪なババァって感じの顔で
今のマンガだったら、間違えなく魔女役です。
(まあ、最近の魔女はきれいなのも多いけど。「奥様は魔女」とか。。ちょっとニュアンス違うか・・・)
ところで、上の絵は全部シルエットになっていますが、皆様はキャラクターちゃんとお分かりになります??
ディズニーアニメを見まくっていた幼少のころなら、私もわかるのかもしれませんが残念ながら今となっては「トランプの女王」ぐらいしか判りません。。。
まあ、あれは強烈だからねぇ。


そんなこんなで今年もあと少しで終わりですが、やり残したことはありませんか??
年賀状ちゃんと書きました?
私は今印刷してます・・・(遅いですね)

毎年思うけど、「年賀状のセンスなら負けないっ!!」
今年も、ちょっと綺麗系な年賀状に仕上げました。
干支のいのししとか全く出てきませんが・・・・


さてと、本日はこれからお仕事でございます・・・
明日も明後日も・・
年末年始ぐらいゆっくりさせてよ。
明後日は都内で午前中仕事して、そのまま初売りにでも行ってやろーと思っています。
たぶん、池袋か新宿におりますので見かけたかたは、お声掛けてくださいませ。
それでは。


スポンサーサイト

大変ご無沙汰しております。
無事、生きております。
そしていつもコメントをどうもありがとう。

来年からは少しずつブログを復活させていこうと思っていますので、変わらず可愛がってやっておくれましょう。


そしてらぶまんは・・・・
今はトートバックがほしいなぁ・・・。
初売りで買ってきてね(笑)。



よいお年をお迎えください。
2006/12/31(日) 16:48:44 | |love-jack #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/289-6c5413ee
トラックバック
