召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


このところ、家には寝に帰るだけの生活になっています。
土曜日仕事、日曜日AM9時~PM9:30USENとなかなか充実した毎日です。

さすがにきっついので明日は振り替え休日を貰うことにしました。
年賀状書いたり、部屋の掃除とかも全然やっていないので明日は家でゆっくりしようと思います。


さて、ご報告が遅れましたが先日試験の結果が出ました。

**********************
*AUD 69点 不合格                 *
*REG 82点 合格                   *
**********************

初受験で、手探りの状態で受けた試験でしたが奇跡的にもREGをパスすることが出来ました。
ひとえに、私の運の良さと皆様のご声援・ご指導のおかげだと思っています。

AUDは残念ながら合格にいたりませんでしたが、来年直ぐにでもリベンジしたいと思います。
スコアレポートが来ないとJurisdictionIDが判らないのでテストの予約が出来無いのですが
予定では1月末ごろに受けるつもりです。
そのための対策もバッチリ決めました。


来年は、1月のAUDを皮切りに、BEC→FAREと立て続けに行きたいです。
野望としては2007年中にCPA受験生活から卒業です。

まだまだ道のりは長いですが、これからもどうぞお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト

おめでとうございます。
なんか、先に僕のBlogの方で公開しちゃうような形になってしまいました。申し訳ありませんです。
兎にも角にも1科目合格。あー、なんていい言葉の響きなんだろう・・・合格・・・♪
僕も頑張らないといけません!!
模試の結果も良くなかったので、ちょっと凹んでいますが、もうあとはがむしゃらに行くしかなさそうです。KOJIさんに続くぞ!!
2006/12/25(月) 19:47:09 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]
congratulations
REGおめでとう。このあいだの喜びの一報をもらってからブログ更新がないから、いつ公表するのかと思ってたわよ。
ほんとよかったね♪
congratulations again!



2006/12/25(月) 21:38:07 | |charoline #-[ 編集]

>Miehyaさま
いえいえ、私の公開が遅いのがいけないので別に気にしないで下さい。
というか、このコメント自体も遅すぎですね・・
年の瀬と言うことで、許してください・・・

>charoline様
ありがとうございます。
最近は家に帰ってきてもパソコンをつける気力が無くて、更新もなおざりがちです。
来年からは真面目にやります!!
2006/12/31(日) 10:30:40 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/288-f96b65df
トラックバック
