召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


ここ2ヶ月ほどは、土曜日→出勤 日曜日→待機当番 とほぼ休みがない感じで、なんか体が休まりません。。。

よく忙しくて、タクシー帰宅な人たちは見かけますが
私はその逆で
タクシー出勤です。。

リッチですねぇ。
でもしょうがないですよ、始発乗っても約束の時間に間に合わないんですから。。。

朝6時から作業とかホント勘弁して欲しいです。。。
そして、そのまま夜まで仕事。
さすがに帰りは電車あります(笑)

来月のカードの支払いが凄そうだ。。。(毎日15,000円ほど使ってる。。。)


社会人受験生にとって、土日の勉強時間はとても大事なのに、これじゃ平日並みor平日以下って感じです。

「年を越せば、少しは楽になるだろう。。。」

と楽観的な考えで、とりあえずは生きております。




さてさて、まだAUDとREGの結果が出ませんが「まさか」の事態に備えて
そろそろ今勉強しているBECの模試の予定も組まなければなりませんね。

まだ、DVD見てMCを解いているだけの段階ですが計画を立てるのが大切ということで
模試の予定をそろそろ組もうと思います。


USENのページを見ると20日までに受けると年内に結果が出ます、とありますが20日までなんて到底無理なので年明けすぐに受けようかなと思います。
1月6日あたりが適当そうですね。

ちょうど3週間後ということで、それまでの目標は

・MC1週
・Wiley1週

という感じにしたいと思います。

これは、結構無謀かなー
まあ、いつだって無謀ですから。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/283-cccf304c
トラックバック
