召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


なんとも早いもので、私がこのblogを開設してから1年がたちました。

思い返せば、1年前「U.S.CPA」を目指そう!と思ってUSENの説明会を予約し、そのままの流れでコノblogを開設したのです。

それにしても、飽きっぽい私が1年もblog(日記)を書き続けることが出来たのも、総じて皆様の励ましのおかげです。

私がコノ1年に書いた記事は280本
どれだけまじめに書いていたのかを計算すると76.71%

CPA試験だとギリギリ合格な点数ですね。


今日から1年は76.71%を少しでも上まるようにまじめに書いていこうと思います。
そして、願わくばコノblogが3年目を迎える前にCPA受験生活から卒業したいものです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

試験の結果、そろそろ出始めたようですね。
~CPAに関する掲示板より~
http://bbs3.fc2.com/php/e.php/54117/


私の受けた科目は、Simulationがある科目なのでもう少し時間がかかりそうですがそれでも来週中ぐらいには出るかもしれません。

こういうのは早く出てもらわないと、なかなか落ち着けませんね。。

特に、初めての試験ということもあって平静を装っていますが内心ドキドキです。


そういえば、コノblogでは未だ言っていなかったかもしれませんが
実は、2月のグアムをすでに抑えちゃいました。
とはいえ、フライトだけですが。。


試験の予約は、前回の結果が出てからにしようと思います。
2月17~19日のプランで19日の午前中に試験を受けて午後帰ってくるつもりです。

「今回もキャンセル待ちでどうにかなるだろう」と鷹をくくったスケジューリングです(笑)



banner.gif


今、一番見たい映画と言えばコレ↑

A&Aを勉強している人は必見ですね。


よく観ると豊洲のららぽーとでやってるみたい。。。

行きたい~~~~
スポンサーサイト

1周年
Blog開設1周年、おめでとうございます。
思えば長いようで短い一年でしたね。
でも、すごく充実した一年でもありました。
僕もKOJIさんのBlogと出会えたことで1年間勉強を続けてこられました。どうもありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。
2006/12/15(金) 23:00:21 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/282-073fd46d
トラックバック
