召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


最近おさぼり気味だったので、反省して今日は書こう。



さて、先日BLOG仲間の方と「今年一年の反省会」と題してお食事をしてきたのは、目ざとい読者の方たちならもうご存知であろう。


メンツは

Mさん
aさん
cさん
KOJI
順不同


覚え方としては、「MACK」だ。

チームMACKここに結成!!(勝手に宣言)


まあ面子を見ると「私が声かけた」というのがズバリ分かるでしょうw

以前から、「大々的な集まり(定例会)もいいけど、こじんまりとやりたいね~」と言っていたので、師走という口実をつけて呼んでみた。
最初のデートには口実って物が必要なのだ。(チガウ)


場所は皆が集まりやすいようにと「銀座」に設定。


皆には

K「本気出したら何時に銀座USENに来れる?」って。

本気だしたらって、そこまで必死にならなくてもいいだろ!
って突っ込みは誰からも頂くことなく、

「本気出したら、17時に来るのも可能ですよ」

と言う回答も来るほど。

私も私だが、他の人の意気込みも若干暴走気味。



今回は女性がいるから、ちょっとおしゃれなお店で!!(建前)


と思いお店はフレンチに勝手に決定。
この辺はコーディネータ特権と言うものだ。




いやー、入った瞬間びっくり。


ちょっと本格的すぎたww



「お席ご用意いたしますので、お座りになってお待ちくださいませ」
と言われて、指差されたのは革張りのソファー。



私、ジーパンなんだけど大丈夫かしらん・・・・

金曜日に集まったのですが、ちょうど私は仕事が休みだったので私服だったのだ。


そんな私の不安もよそに、席に案内される4人。


M「店の雰囲気に緊張する」

ええっ、本当に。
ごめんなさいね、写真じゃこんなに本格的って分からなかったの・・


なんて、心に一瞬思いながらも、心は既に食事のメニューへ


今回、忙しくて店の下見が出来なかったのだけれど、メニューだけは知っていたんだなぁ。
しかも写真で見ていた。

「コレ食べたいっ!!」


と思ったので選んだと言うのも大きいのですよ、おほほ。。。



つづく。(たぶん)
スポンサーサイト

チームMACK!
カッコいい~。
今、大笑いしてます。
なんだかすごいメンバーの集まりみたい....。
でも、すごいpowerもらいました。元気でる---!!!
今からPC閉じて、早速机に向かいます!
2006/12/05(火) 19:22:54 | |akemin #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/280-b8d55c79
トラックバック
