召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


先日、USENの自習室帰りに久々に「吉野家」へ行った。

一時期よく利用していたのだが、最近めっきり行っていなかった。

店内は夜23時近いというのに結構人が多くて、特に学生のような若い人が目立った。


席に着き、注文をして回りを何気なく見ていると、私の目の前に1組のカップルが座っていた。

年のころは、高校生か大学生ぐらい。

まあ、私服を着ている辺りを見て近くにある大学の学生さんだろう。。


そのカップル、一見するとごく普通のカップルなのだが、その彼女が凄いのなんのって





めっちゃ犬食い。。。。。

器に顔を近づけてお箸でかっ込んでる!!!!!!!







彼氏よ、その子のことが本当に好きなら言ってあげたほうが良いよ。

「ちゃんと器を持って食べよう」ってね。



私が小さいころあんな食べ方してたら、それこそ親父に殴られたもんだ。

「例え、いくら性格が良くてもスタイルが良くても犬食いじゃあ大分損してるよなぁ」

と思わずには居られない夜でした。(失礼なやつですね。。。)

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/279-2746b590
トラックバック
