召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


というわけで、いよいよ帰る日です。

この日は、先日も言ったようにAM2時にホテルに迎えが来るので寝ないでテレビをずっと見てました。

NHK見てると自民党への復党問題ばっかり。。。


どっちでいいから、もっと重要そうな案件に時間かけてよ。
あんたたちそんなに暇なの?


と思わず思ってしまうのは私だけでしょうか???



まあ、私みたいな若造なんてそんな感じの考えですよ。




さて、搭乗が4時なのに2時30分には空港に着いてしまった私。


何すりゃいいんだよ。。。



周りの人たちを見てると、皆さん朝っぱら(真夜中)だと言うのにフードコートでラーメンやらなにやら食べてます。

皆さんすごいのね。。


私は、食べる気もしなかったので母親に頼まれたタバコだけ買って、あとはAUDの問題をノートにまとめていました。


行きの飛行機は座席指定が出来たので、ばっちり非常口の席をゲットしたのですが、帰りは座席指定が出来ず、当たり前ですが通常の席でした。。

皆さん、飛行機乗る時は非常口の席がオススメですよ。

非常口のところなので前に座席がないんです!!

たぶん、通常の席の2~3倍ほどの広さです。
足が十分に伸ばせますよ~~~

エコノミーで飛行機に乗るなら絶対非常口の席が楽でいいです。

もれなく離陸・着陸時には目の前にCAが座りますし(向き合った形で)



そんなこんなで、成田についてまた車を飛ばして家に帰ってきました。


今回の受験を総括すると、
とりあえず自分が今までやってきた実力はチャンと出せたかな?
と言う感じです。

落ちたらソレはもちろん残念ですが、試験の準備などに対する後悔は余りありません。

とりあえず、次はBECと思っていますが、BECのNTSうんぬんは今回の結果が着てから動こうと思います。

1つ1つ潰していきたいので。
それまでは、当分の間AUDの授業にも出続けようと思います。



写真は、コーヒーメーカーでゆで卵を暖めたところ。

ゆで卵は万国共通で、安心して食べられますね(笑)


PAP_0030.jpg

スポンサーサイト

独身時代回顧
「コーヒーメーカーで卵を茹でるの図」を見て、自分の独身時代、会社の寮生活を思い出しました。
キッチンがなかったので、湯沸しポットでゆで卵はもちろん、ソーメンやうどん、そばを茹でて食べていました。鍋にも一度使ってみましたが、出汁を注ぎ口から器に入れられるので便利でした。もっとも、湯沸しポットは酷使がたたって、すぐにお亡くなりになりましたが・・・^^;

P.S.
先ほどは有意義な情報をありがとうございました。
2006/11/26(日) 21:39:26 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

>Miehya様
それはホントに酷使と言う感じですね(笑)
男なんて、皆結構同じことやるもんなんですね。
ホテルに電子レンヂがあると便利なのになぁとすごく思います。
Miehyaさんもグアムに行く時はカップラーメンとか持参したほうがいいですよ
2006/11/27(月) 06:26:06 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/275-5c83be10
トラックバック
