召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


ども、世間はそろそろクリスマス支度という感じで、いろいろなところでツリーの組み立てを行っていますね。

プレゼントは「合格」が欲しい!!

と真顔で答えそうな汚い大人のKOJIです。。。。


今年のクリスマスはちょうど合否の結果がわかるあたりなため、ドキドキですねぇ。

まっ、それ以外予定もありませんけどっ!






昨日、早々に手を打たねばっ!というわけで同じビルの中にある病院に言って来ました。



「リンパ腫れ出してますねぇ。。そろそろ本格的にきますよ」(おいおい脅すなよ。。)



「あのお、実は来週CPAの試験なんです(涙)せんせーーーー」


「あー、そういうタイミングで(風邪)来るもんなんですよねぇ。判りましたやりすぎなくらいの治療にしましょう。」

「あと、気持ちはわかりますが本番のためにも今日はおとなしくさっさと寝るように!」



というわけで、昨夜はいい子に寝ました。(←でも当直)



早く治って!!!

お大事に・・・
うむむ、リンパが腫れるのはよろしくないですね。熱は出るし、痛むし。
Dr.の仰るとおり、じっくり静養した方がいいですね。抗生物質の注射か、ユンケルの高い奴が一番効きます。
最近はなかなか注射を打ってもらえませんけどね。
試験当日じゃなくて良かったと思うべきかも知れません。
どうぞお大事になさってください。
2006/11/14(火) 10:22:08 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]
お大事に
余裕ないのは、この時期その受験生でも同じだと思います。
この苦しい時期をなんとか乗り越えてくださいね。
あと、体調も。
何事も体が資本ですから!
まだまだ大丈夫。粘って粘って粘り抜いてください
2006/11/15(水) 17:58:13 | |akemin #-[ 編集]

>Miehyaさま
ユンケルの高いのは現地で飲もうと思います。
今はひたすら抗生物質と栄養補助ドリンクです。
ほんと、試験当日じゃなくてよかったわ。。

>akemin様
2科目同時に受けるのは今回だけにするつもりなので、次回からはもうチョッと精神的にも体力的にも楽な感じにしたいなぁと思う日々です。
やっぱり2科目同時って勉強の進め方もだけど、時間的にも体力的にもきついわ><
2006/11/16(木) 22:50:41 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/270-b5632da0
トラックバック
