召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


昨日は、-30℃の世界で仕事してました。。

バナナで釘が打てる世界と言えば分かりやすいでしょうか?


こんな世界でコンピューターが動くんだから、文明って言うのはすごいです。

でも、ロシアとかこんな感じなんでしょうかね。。。




関東で生まれ育った軟弱な私はこんな寒いの初めてでした。

私から言わせて貰うと寒いとかどうとかって言うレベルじゃないです。。。


とりあえず、痛いって表現が正しいでしょうか??



昨日って、めちゃめちゃ雨降ってたじゃない??

ずぶ濡れ状態でお客さんのところに行って、ちょっと休んでから-30℃の部屋へ。。。


イヤーすごいですね。


革靴がカチンコチンに凍りました!!!




だって、私が仕事しているとなりに、冷食のコロッケとかエビフライとかアイスとかが冷えているんですよ!?



そりゃ、体調もおかしくなるってもんです。。。


なんか、間接がだるい、熱っぽい、手足が霜焼け。。。。。

結構ボロボロです。




風邪引かないように、栄養ちゃんと取らなくちゃ。。。


皆さんもお気をつけて。
スポンサーサイト

それは凄い
-30度の世界・・・
なかなかそんな世界で仕事を出来る人っていませんよ。
貴重な経験ですね。(僕はごめんです)
一度バナナで釘を打ってみたい。
KOJIさんもエビフライで釘が打てるかどうか試してくればよかったのに(笑)
お身体、ご自愛くださいませ。
2006/10/25(水) 12:01:40 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

>Miehya様
いやー、もうちょっと長く居たら
「人でも釘が打てる」という状態になりそうでした・・・
寒い地域に住んでいる人は凄いですよ。。。
私は、軟弱なんで暑いのも寒いのもダメです。(って我侭なだけかも・・・)
2006/10/26(木) 11:43:51 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/260-983fa931
トラックバック
