召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


ども、お久しぶりです。


すっかりさぼり気味だったと言うか、徹夜続きでした・・・・



寝られるってホント幸せです・・・

出来ればこのまま起きたくない(マテ






さてと、残すところ試験まで後1ヶ月ほどとなったわけですが、まだまだ勉強が足りない感が漂っています。


まあ、何処まで勉強してもその気持ちからは逃れられないような気がしますが。。。





昨日で、LIVEの授業も全部終了と言うことで日ごろお世話になっている方たちと、打ち上げと称して慰労会をやりました。


やっぱり、皆さんホント凄い勉強されています。

私も、心を入れ替えて試験まで臨まなくては。。。




最近、周りは合格ラッシュというムードで「次はお前たちだー」と、auditの講師から暖かい指令が出ました(笑)

この合格の波の乗って勉強してきたと言う証が欲しいです。




11月にAUDITとREGを同時に受験すると言うカナリ無謀な状態ですが、AUDIT最優先で頑張ることにしました。

AUDITはPCAOBの絡みもあって、テストはいつまた転換してもおかしくない状態です。


そういった意味でも、PCAOBが本格的にテストに出てくる前に片付けたほうが利巧ってもんです。





今週の土曜日にAUDITの模試2回目を受けることにしました。
それまでに、

GLEIMを1週終わらせる
USEN MC
テキスト1回以上読込


が目標です。



模試が終わったら、いよいよ本格的にWCとsimulationの対策です。


スポンサーサイト
あのぉ・・・・
「下戸ちゃんのらぶじゃっくまん」に「ちょっと安心した」って、どう解釈すればいいのかしら・・・。
でも残念ながらちっとも可愛くないのよ。
2006/10/09(月) 22:43:34 | |love-jack #-[ 編集]

>らぶまん
いやー、これで

「お酒はガソリンです」とか言い切られたら、本当に男と言うか漢と言うか・・・・
2006/10/09(月) 22:48:51 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
心を入れ替えて...
私もすっかり心を入れ替えました。
頑張りますよ~。
KOJIさんはAUD最優先??私はREG最優先です。でも最後まで二科目同時合格の夢は捨てません。
この調子で勉強を続ければ、いつかは(!?)合格できるんじゃないか???と今日勉強開始から、初めてそんなことを思いましたヨ。
「願えば叶う」と強く信じる....今はそんな気持ちデス!
2006/10/10(火) 00:20:05 | |akemin #-[ 編集]

>akemin様
この試験、ちゃんと優先順位をつけて勉強をした人が、合格できている!
ということに、最近気がつきまして私なりの優先順位をつけました。
AUDIT75点とは言わず、90点台目指す気持ちで勉強してます!!
2006/10/12(木) 08:27:07 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/251-341512c1
トラックバック
