召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
10月3日
A:GLEIM Internal Control
R:GLEIM sales
計5時間
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

先日話していた青竹、買っちゃいました。



毎日踏んでます。

とっても痛いです。


特に踵のほうが・・・・

かーなーり、不健康っぽいです(笑)



まあ、この痛さが目を覚ますのにちょうど良いので、勉強していて集中力が切れてきたら、青竹を踏みながらテキストを読む。

これ、いい感じです。


皆さんも是非!

http://www.takenomise.com/shopaotake.htm








おっ!それいただきっ!
ホントですか?
目が覚める??
それは、私も買わなくっちゃ!
バランスボールはやめて、竹にします!
情報の宝庫ですネ!KOJIさんのBlog

それにしても、このぱんだの目。
思わずにらめっこしてしまいましたワ!
2006/10/04(水) 23:07:22 | |akemin #-[ 編集]

>あけみん様
いやいや、そんなに褒められても困ります(笑)
竹、安いのはいいのですが送料が品物と同じだけかかるのが、ちょっと。。。って感じです。
あけみんさんも何かいい方法(目が覚めるとか、気分転換できる)とかあったら教えてくださいね。
2006/10/05(木) 13:08:51 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
そんな痛いものは
へたれのらぶじゃっくまんとしてはどうしても使えない(苦笑)。
らぶじゃっくまんの眠気撃退方法は、骨盤矯正ベルト。背筋がピキ~ンッといたしますわ。
ま、これで眠気が吹っ飛ぶ人はあまりいないでしょうけど・・・。
2006/10/07(土) 18:38:02 | |love-jack #-[ 編集]

ご無沙汰しております!
合格後は寝まくることを決心しているkimberlyです。
勉強で眠くなったら「立ちながらの勉強」が効くと以前何かのWEBサイトで読んだことがあります。。。
ん~、やりがいはあるかも!?

パンダが可愛くて癒されてますv-218

2006/10/09(月) 16:28:50 | |kimberly #W6545ECQ[ 編集]

>らぶまん
骨盤矯正ベルト、、、ですか???
たしかに、背筋を伸ばすと目が覚める感じですがナカナカ新しい方法ですね。
そのベルトを持っていないのが残念です。。。。

>kimberly様
余りに、blogの更新が無かったんで心配していました。
ご無事なようで一安心です。
私も合格後は寝まくりたい・・・
2006/10/09(月) 22:46:32 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/250-bb45977b
トラックバック
