召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
10月2日
A:GLEIM Internal Control
R:GLEIM コマーシャルペーパー
計4.5時間
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ちょっと、先月の末ごろ気持ちが緩んでしまってイマイチだったので
今月は頑張ろう!ということで、スタートしました。


先月は100時間の勉強時間を目指していましたが、蓋をあけてみると

合計時間は128時間でした。




中盤、そして後半の頑張りがもう少しあれば140ぐらいいけたかもしれません。


今月と、来月は甘いことも言っていられないので、目標勉強時間は100と言わず

130を目指したいと思います。

うわー、カナリ厳しいよ。。。


平日でも4時間以上勉強しないと厳しそうです。。



再来週の日曜日には2度目の模試も控えているのでこの位の気合が必要ですね。

とりあえず、模試まで今やっているGLEIM CDの問題をすべて終了させなくては。。。

また、ペースを上げないととても終わりそうにないくらい、先は長いです。。。

目標設定
ふたを開けてみたら、とっくに100時間越えてた、
すごいわ~。私みたいに、毎日棒グラフ塗って、えーい、もう一踏ん張りだ~というのはわけが違いますね。
私も24日までで、120時間ですから、一分たりとも無駄にできません。
今朝から朝1.5hrs.の時間を確保しているので、夜の銀座で3時間をあわせると、
1日4.5時間は確保できそうですヨ。
2006/10/03(火) 12:54:28 | |akemin #-[ 編集]
128時間ですか!?
ほらほら、KOJIさんならいけるって言ったでしょ!!(笑)
130時間なんてケチくさいこといわず、150、150!!(爆笑)
なーに、死にやしませんって。
え、僕?僕は謹んでご辞退申し上げます。
2006/10/03(火) 13:57:03 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

>あけみん様
お互い、今月は気合入れて勉強しないとですね。
24日までに、120時間ですか!
私も負けないように頑張りたいと思います。

>Miehyaさま
150って。。。。
1日5時間か。。。
平日5時間勉強すると、カナリ充実感はありますが、もろに次の日に影響します(笑)
まあ、そのうち慣れるのかもしれませんが。。。
2006/10/05(木) 13:04:09 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/249-ff369641
トラックバック
