召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


おはようございます。


土曜日だと言うのに、まじめに会社出てます。


うちの会社は、基本土日休みですが職種が職種なだけに

土日と言えども、緊急時対応の人が控えています。




とはいえ、私なんかに振られてもさっぱり判らないんですがね。。。。

まあ、わかる人とお客さんの間の連絡係ということで。。。

















昨夜は、久々の友人たちと連絡をとりました。






その友人たちは、私がこの勉強をするまで所属していたイベントサークルのようなもので

いろいろと、イベントを企画しては皆で遊びに行ったりなんだりとしていたのです。






皆は、私が勉強を理由に会を抜けたいことを告げると快く送り出してくれました。



戻ってくるまで待っているから、と。








昨夜、およそ11ヶ月ぶりに話しましたが皆健在で、まだ頑張っているようす。

もともと、メンバーが少なかったのに私が抜けてどうなるのか、心配だったのですが持ち堪えているようです。





この11ヶ月間、みんな気を使っていてくれたようで連絡こそしていませんでしたが、だいぶ心配していてくれたみたいです。


私のわがままで皆に迷惑をかけてホントすいません。。。。






応援していてくれる皆のためにも、早くこの勉強を終わらせたい!





そう思った、夜でした。
スポンサーサイト
この勉強が終わったら
このブログはどっかいっちゃうの?
2006/09/30(土) 22:27:25 | |love-jack #-[ 編集]

>らぶまん
いえいえ、せっかく皆さんと知り合えたんですから、続けていきたいと思います。
もともと運営していた日記があるのですが、そちらを廃止してコッチをメインで行こうかなと。
まあ、当分先の話になりそうですが・・・
2006/10/02(月) 06:34:18 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/247-4843c0de
トラックバック
