召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
9月26日
A:simlation
計1時間
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日は送別会でした。


こんなときは、朝勉強さまさまです。


流石に24時ごろに帰って、勉強って言うのも厳しいしね。



今月も残りあとわずか。



勉強時間を稼ぐためにも、残りの日程頑張らなくちゃ。。。




それにしても、A&Aは試験の予約が空かないなぁ。。。

ご無沙汰
しばし、ご無沙汰しておりました。REGの試験日を確保できたようでよかったですね!?
あとはA&Aですが、空きが出ればいいですね!!
2006/09/27(水) 11:29:39 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

>Miehya様
はやく、試験日が確定して落ち着きたいものです。
ほんと、試験以外に色々時を使うことが多くて心労が耐えません。。
アメリカ人が日本の試験を受けるときもやっぱり同様なのでしょうかね??
いやー、そうじゃない気がします。。。
2006/09/27(水) 12:15:17 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/245-13d28a51
トラックバック
