召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
9月24日
A:GLEIM unit3
R:GLEIM unit2,3
計8時間
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


最近、メチャクチャ欲しいものがあります。

それは・・・









aotake.jpg



青竹。







ずっと一日中座っていると足が凄いだるい。。。


浮腫む(むくむ)というのでしょうか??




あー、なんか足の裏マッサージできるもん欲しい。






多分近いうちに買います(笑)








これって...?
KOJIさんの「おみ足」ですか??
どーやって撮ったんでしょう???
ちなみに私はダイエットもかねて自宅の勉強のイスをバランスボールに変えようか目下思案中です。
2006/09/25(月) 12:46:51 | |akemin #-[ 編集]

>あけみん様
まさか!?私の足じゃないですよ(笑)
広告の写真です。

バランスボールイイかもしれませんが、慣れるまで勉強どころじゃアリマセンね。
でも、3時間も4時間もバランスボールに座っていられたら、凄い効果が期待できそうですね。
2006/09/25(月) 14:21:59 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
青竹。
私は痛くて耐えられないんです。

我が家も毎朝ヨーグルト食べてます。フルーツソースをかけてますわ。

あっ、チョコレート。楽しみにしてるわね。・・・って、すっかりグアム産チョコを食べる気まんまんのらぶまんでした。
2006/09/25(月) 22:26:56 | |love-jack #-[ 編集]

>ももたろさん
フルーツソースもいいね。
ブルーベリーが目にも優しくて好きです。
とはいえ、我が家はバナナの輪切りばっかりですが。。。
チョコレート、グアムで買ってもグアム産かどうかカナリ疑問です。
made in chinaだったら笑える。
2006/09/26(火) 17:43:00 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/243-30d31515
トラックバック
