召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
9月22日
A:GLEIM unit1,2
R:GLEIM unit1
計9時間 230問ちょっと
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日も、お休みでした♪


私は、休日出勤の振り替え分が結構残っているのだ。


というか、明日の出勤分なんですけどね。。




平日に、お休みなのってホント贅沢な気分です。




さて、本日からGLEIMのCD版の問題に突入です。


とはいえ、パソコンに向かってガリガリやるんではなく印刷した問題を使って勉強します。



こないだ、会社でCD版だけの問題を印刷してきたのだ。


2ページを1ページにして、かつ両面印刷にしても凄いページ数。。。



AUDITはBOOKだと、700チョッとあったのですが
CDにしか収録していない問題だけでも800以上あります。

もう一冊やれって事ですね。。。




まあ、AUDなんてまだよくってREGなんて


BOOKに掲載されている問題がやっぱり700程度なのに対して
CDのみの問題だけでも1300ほどありました。。。


AUDとREG足して、2000か・・・

来月の模試までに終わらそうと思ったら相当気合入れないと。





今日は、それぞれ1章・2章のところを解いたのですが、

両方ともEthics絡みの話。


どんなときに、独立性が損なわれるか?



はっきり言って、ココのテーマニガテです・・・


そんなテーマに限って、1つの章100問近くあるんだもん。


もう、泣きながら終わらせましたよ。


気分はトライアスロンのランナーです。


忍耐力の要求されるレース。




勉強もスポーツやね。。。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/241-0e77ebdb
トラックバック
