召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
9月21日
A:gleim
計7.5時間
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ども、おととい急に深夜作業が入って半徹夜状態でした・・・


というわけで、昨日は朝方帰ってきたわけですが

9時と供に電話鳴りまくり・・・

寝かせてください。。。






と思っていると、机の上になにやら封筒が。。




差出人はNASBA




おおっ?

また、督促状か??


と思いつつ空けてみると



「You have been approved by Montana・・・・・」



これは、もしや!!



そう、NTS来ました♪


それにしても、NTSの配送方法をe-mailで指定しておいたのに
郵便で届きました。


いい加減さもココまで来ると言葉にならないです。



まあ、無事に(?)届いたと言うことでうさぎの郵便屋さんもお役御免です。



今度はおせっかいパンダのテンプレにしてみました。

「合格まで、あと何センチ??」


センチの単位じゃ足りません・・・・
スポンサーサイト
パンダのテンプレート
コレ、いいですね。
センチの単位じゃない....共感してしまいました。

NTSも受け取ったことだし、あとは受験日を決めるのみですね。
私は本番まで残り30日あまりとなってしまい、かなり焦っています。
2006/09/22(金) 13:53:11 | |akemin #-[ 編集]

>akemin様
私に、合わず可愛いテンプレです。
って、いつも可愛い感じなのはナイショですが・・
パンダの噴出しは自分で加工したので、自分で「センチじゃ足りないよ」って突っ込むのもどうかと思うのですが、、
何キロ?って聞かれてもなぁ・・・
2006/09/22(金) 15:56:18 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/240-76b01514
トラックバック
