召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪




首都圏外郭放水路


コレ行きたい~~~~~!!



なんか、映画とかの世界っぽくて楽しそうじゃない??


場所調べたら、メチャクチャ家から近いことが判明!!

車で30分ぐらいかしらん??




らぶまんもこれ行きたぁ~いっ!
KOJIさんが行かれるとき、ぜひ連れて行っておくれましょう(笑)。


ところで・・・・。
はい、今更気がつきました。
すいません。
ま、あまり、いや全然気にしていないんだけど(笑)。

話題は変わり、
ももたろう≒らぶまん
・・・・・・・・・・・・・。
意味不明(笑)。
それはらぶじゃっくまんのセリフを必ずピンクで書いているからか?
それともさぶちゃん作の絵がピンクベースだからか?
まぁいいか。
気にしないよ。

まぁこれからもかわいがっておくれましょう。
そして見学会、連れて行ってねぇっ!!
2006/09/18(月) 16:34:08 | |love-jack #-[ 編集]

こんばんは!昨日もテキスト拝借どうもありがとう。ほんと助かりました。
つくづく自分のドジさ加減を知りました。。(汗)

このお礼はいつか、きっとしますね。
勉強を教えてあげることはできないと思うけどきっと有効な情報とかテキストをかしてあげることはできるはずですので。。

2006/09/18(月) 21:52:16 | |charoline #-[ 編集]

>らぶまん
まっ、私も気にしていませんが(笑)

ももたろう≒らぶまん
私も何でかよく分かりません。
でも凄く似合っていそう(マテ

地下神殿、コレ絶対面白そうだよねぇ。
ワクワクします。

>Charoline様
いえいえ、どういたしまして。
charolineさんにはいつも、有益な情報ややる気を頂いているのでコレくらいお安い御用です。
今週も頑張りましょう!
2006/09/18(月) 22:23:40 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]

あっ、行ってみたいーー。
地下神殿...本当にそんな感じですね。
一般ぴーぷるでも見学できるんでしょうか??
2006/09/19(火) 11:26:15 | |akemin #-[ 編集]

>あけみん様
見学できるみたいですよ。
毎日、見学コースの案内を開催しているみたいですね。
最初、上の絵を見たときはCG(コンピューターグラフィックスの略。BEC4で、多分でない。。。)かと思いました。
地下50mの世界って居うのもすごいですねぇ。
2006/09/19(火) 12:34:27 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/237-90443889
トラックバック
