召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
9月9日
A:GLEIM2週目終了! & 3週目突入
R:SIM対策
計10時間

9月10日
R:GLIEM3週目突入
A:SIM対策
英作文:課題作成
計10時間
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


最近、皆さんのところに満足にお伺いできなくて申し訳ないです。。。







なんとか、模擬試験の前にGLIEMを両方とも1周出来ました。

とりあえず、今週はBOOK版のGLEIMをもう少し解きこんで、模試終了後はCD版GLEIMでBOOKに無い問題を解く&Simulation練習というスタイルにしようと思います。




明日から、研修の講師です。。。
コッチも手が抜けません。

ああっ、体がもう1つ欲しい。。







たまには、何にもしない「寝てようび」が欲しいなぁと思うこの頃ですが、どうせ何にもしないで家にいると落ち着かないんだろうなぁ・・

最近の私には、勉強をしている=精神安定剤
となっている嫌いがあります。


勉強をしたくないけど、したい。。。

難しいお年頃です。


す、すごっ。
2日で20時間!
Gleimも順調そうですね。
あぁ、早くGleimやりたくなってきた。
2006/09/10(日) 23:56:29 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

確かに、勉強していないとものすごーく不安になります。
まさに精神安定剤。
なのに、週末はそれほどできませんでした。
さっきまで、たまにはいいでしょ!と思ってましたが、KOJIさんのブログを見て
猛反省しました。よい刺激をもらいました。ありがとうございます。
2006/09/11(月) 10:28:25 | |akemin #-[ 編集]

>Miehyaさま
USENのMCからGLEIMに移ると、解説が英語なのに最初は手間取りますよ(笑)
今でも、手間取ってます。。。

>akemin様
いえいえ、いつも私がだいぶ刺激されていますから。。。
平日4.5時間とか頑張っていらっしゃる、姿を見て私はいつも猛反省してます。。
2006/09/11(月) 12:15:11 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/232-27dba6d1
トラックバック
USCPA 第7回 CPA定例会のお知らせ
第7回 CPA定例会 全国4ヶ所同時開催初めての方も、大歓迎です!!【この会の目的】CPAに挑戦している人、これから挑戦する人、CPAホルダーの人たちそんなCPAに関係する皆さんの「交流の場」を目的にしています※決して、お堅い集まりではありません。飲み会(食事会)
2006/09/11(月) 21:46:25 | 追跡USCPA合格までの道のり
