召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
9月8日の勉強
A:UNIT16"Reports"
A:UNIT17"Reports-Other modifications"
英作文
計3.5時間
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


本日は、研修のため一日座っている日でした。


月曜から、講師をやる身分としては内心「研修やってる場合じゃないよー」って気持ちで一杯でした。


わざわざ、高い金払って地方から私の研修を受講しに来る人には申し訳ないよう、最低限のことは伝えられるよう土日も勉強が必要そうです・・・




今日は、AUDITの基礎ともいえるReportingを勉強しました。

どんなときに、どんな意見が出るか?が基本軸なのですが、GLEIMはUSENの問題に比べてシチュエーションがヤラシイです。

はぁ?どっちともとれるような、どれも違うようなって感じです。。。



この辺は、各Reportingの性質をバッチリと把握していないと難しいです。

ココも似私の中でニガテっぽいです。。。

要注意だ。。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/231-3ad121f0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。