召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


最近、勉強の話を書いてないからって勉強してないわけじゃないんです(笑)
地味に進めてました。

本日、やっとこさ最初の単元である「英文会計入門」の予習が一通り終わりました。

こんなにも真面目に予習したのは、生まれて初めてです。
高校のときは、てきとーだったしなぁ。
大学のときなんて予習の「よ」の字もなかった・・・

毎日毎日、英文の問題を見ているだけあって、流石に読解力やスピードが上がってきている気がしますが、なにぶん、今まで、何も勉強していなかった人ですから、まだ読み間違えが多い多い・・・
訳を見てもどうしてそういう訳になるのか分からんところも多少あるし。

何事も基本が大事!
というわけで、明日からは最初に戻って予習の復習です(笑)
本授業は9日からです♪
スポンサーサイト


昨日ですね?主人に怒られました・・・・勉強あまりにしてないので・・・ブログ禁止令を出されるとこでした・・・・
弟と同い年のようですね?罰金・・・・本当にむごい・・・30キロオーバーだったようです・・・・
2006/01/06(金) 10:44:57 | |MEGU #-[ 編集]

>MEGU様
あらあら、怒られてしまいましたか・・・
私も、ふとするとネットの時間が長くなりがちですが、お互い勉強頑張りましょー
2006/01/07(土) 21:51:33 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/23-3a389913
トラックバック
