召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


今日から仕事始め。
まだ世間ではお休みの方も多くて、電車も空いてる空いてる。

なのに、なんで私はまだ仕事してんだろ・・・・
今日は定時に帰ろうと思ってたのになぁ

一刻も早く帰りたくて、夕ご飯我慢してたんだけど、ここまで来ると逆に開き直ります。
新年早々、終電間に合わず。


今年はこういう年まわりなのか?
後厄だから?
普段の行い?
ただ単に運が悪いだけ?

まっ、残業代もらえるからいいか。
でも寝たい(笑)


お仕事お疲れ様です。忙しいですね・・・・
睡眠は大事ですからね~ サービス残業じゃなくていいのはいいけど・・・
目標の勉強もあるし、ストレスどこかで発散できるといいですが。。。。
2006/01/05(木) 10:43:53 | |くみくみ #-[ 編集]

あぁぁぁ~・・・終電逃したら私の場合本当にやる気なくします。
しかも仕事始めの日に?・・・
後厄・・私の弟も後厄とか言ってたっけ?そんで、年末スピード違反でつかまり、罰金8万円、2ヶ月の免停・・・・
まあ、事故起こすよりは良かったと思いますよv-12
2006/01/05(木) 12:53:19 | |MEGU #-[ 編集]

>くみくみ様
お気遣い有りがとうございます。
ストレスの発散方法って、人によって色々ありますよね。
私は何か?っていうと
なんだろう・・・
実は、物事を深く考えない&長く考えるのがもたない人なんでストレスがあんまり溜まらなかったり・・・
おかげで、周りからは「生活感無い人ね」ってよく言われます。
まあ、きっと褒め言葉でしょう(笑)

>MEGU様
罰金8万!!
何キロオーバーしたんだろ??
というか、同い年ですね弟さんと。
2006/01/05(木) 22:19:47 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/22-514af118
トラックバック
