召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


本日は仕事が休みです^-^v

平日の休み、とても貴重です。


でも、勉強しかしないんですけどね・・・




先日、朝起きて朝食を食べていると身支度を終えた親父が私の前に座りました。










親父「KOJI、髪の毛染めたのか? 赤いぞ。」







私・母「はぁ? 何言ってるの?もうずっと前からじゃん」











えっと、私の髪が赤いのはもう半年以上前からなのですが・・・・







ぜっんぜん、人の事興味ないんだから親父は・・・






さてと、先ほども言ったように、本日は休み♪


朝起きて、とりあえず部屋のお片づけしました。。




私の部屋は、ある一定以上は酷くはならないけど、ある一定以上は綺麗な状態って事も無いです。


つまり、常になにかしら散らかってる・・・・





ついでに、部屋の模様替えもしました。


朝っぱらから何やってるんでしょうね・・・






今日は、GLEIMを2章分進めるつもり。

休みの日に稼がないとね。



それじゃ、また
スポンサーサイト
部屋の模様替え
あー、私もやりたいですー。
部屋は常にチラかってます。一部屋、開かずの間があり、そこを見るとげんなりします(笑)
寛容な実家の母も、その部屋をみると絶句しているので、よほどひどいらしいです....。

私も昨日はoffで、頭痛もやっと治まったので、図書館に軟禁状態でした。
なんとか掃除したい、買い物したい誘惑から、打ち勝つことができましたよ!
2006/08/25(金) 10:19:44 | |akemin #-[ 編集]

私も、毎日買い物したい衝動に駆られていますが財政難もあって今のところ大丈夫です。

部屋は、やっぱり毎日こまめに片付けないとだめですね・・・
2006/08/28(月) 08:46:05 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/219-1b6cdc96
トラックバック
