召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


昨日は、仕事が終わったのが21時過ぎで家に帰り着いたのが23時ごろ。


昨日の仕事は、後でも書きますがそりゃー悲惨な仕事で、は・ず・れもいいところでした。



そんなわけで精神的にも・体力的にもへとへとな状況で机に向かってContractの章を勉強しました。



テキストも、参考書もそんなに難しいこといってないのですが、GLEIMだと問題文が長いせいか、いまいちな正答率だったテーマです。


いわゆるビジネスローについては、大学でも民法を勉強したのでそんなには抵抗ない感じなのですが、やっぱり英米法と日本じゃ違いますね。



まあ、そんなこんなで勉強していて、はっと気がつくと朝の6時30分・・・

途中で死んでいたようです。。。




勉強中に意識が飛んでそのままっていうのは、体に非常によくないですね。


肩・腰・首いたるところが痛いです・・・(まるでアンメルツとかのCMみたいだ)



今日を乗り切れば、土日。


今日も、昨日に引き続きの仕事でかーなーりー気が重いですが、まあがんばります


スポンサーサイト

私もハードです。
私のほうの仕事も、税理士とのミーティングのあと、修正→質問→修正→質問で、先が見えない状態です。でもここで体力消耗するわけには行かないのだ!とあくまで省エネモードで仕事してます。でも今日は自習室の前に、リポビタが必要かもしれません....
土&日、私も頑張りますぅ!!!
2006/08/18(金) 11:45:52 | |akemin #-[ 編集]

>akemin様
リポビタですか。。
学生の頃はよくお世話になりました。
へとへと状態→自習室の冷房 で体を壊さないようにしてください。
私は、寒くて自習室ダメです・・・
2006/08/20(日) 17:20:01 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/215-bc4ad651
トラックバック
