召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


おはようございます。


深爪が痛くて、キーボード打つのもまま成らないKOJIです。


すごい雨です。。。


車がきれいになっちゃうと思うくらい、すごい雨です。



それにしても、雨の音って私は好きですね。

朝方、布団の中で聞く「サー」って雨の音。

あの音を聞くと、よく眠れるような気がします。


まあ、実際はそのままもう一度寝れるほどサラリーマンは甘くないわね。。





本日は、千葉のお客さんのところに常駐です。

何事も無ければ絶好の勉強dayです。


USENのテキスト・総合問題集、MC、連邦税法、集中講義と勉強道具はばっちりです。

あとは、電話がじゃんじゃんかかってこないことを祈るのみ!!



今日で、Trust・Estateを終わらせてGLEIMも晴れて1週終了といきたいものです。

いや、終了させます。



それでは、みなさま好き日でありますように
スポンサーサイト

雨の音
私も好きです。雨の音....。
これで仕事に行かなくてよければ最高なんですけど。
よい勉強dayになるといいですね。
私もいつも「ちょっと勉強できないかなー」と隙を狙ってるんですけど、なかなかうまくいきません。
2006/08/09(水) 11:58:21 | |akemin #-[ 編集]

仕事の合間に、勉強ってなかなか難しいですよね。
私の場合、勉強自体が内緒なのでなおさらです。。。
移動の多い私としては、電車の中でMCを解くぐらいが関の山でしょうか。。。
2006/08/09(水) 12:55:41 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/208-6634589f
トラックバック
