召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


今日は、0時に客先から呼び出しがかかり0時からの出勤でした。。



というか、0時じゃ感覚的に前の日が終わっていないんですが??



勉強も中途半端、何もかもが中途半端でとりあえず千葉ニュータウン目指して車で移動。



帰ってきたのは朝の6時でした。。。


今日(金曜日)がちょうど休みでよかった。。

まあ、休みじゃなくても出勤しないけどね。




徹夜で、往復90kmはかなりヤバかった。。



そんなこんなで、今日は美容院行ったりしたのですが日中どうしても我慢できなくて昼寝をしたら、起きたのが18時。。。


なんか、一日が無意味に終わると、すっごい罪悪感というかガッカリ感があります。。



そして、変な時間に寝ていたらその後も終始眠たいです・・・



今日は、平常時と同じように寝て、明日から頑張ろうと思います。


夜中の呼び出しは勘弁して欲しいです。。。


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/197-58f93cf9
トラックバック
