召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


はい、今朝も早くからお客さんのところの近くのミスドにいます。


最近、ミスド率高いです。。

ポイントカード溜めていたら、確実に景品もらえています。




あの、「ポンデリング」が美味しいんですよね。


あと中華まんも美味しいですよ。

ミスドの中華まん食べたことあります?



下手な中華料理店の肉まんよりぜんぜん美味しいですよ。

是非一度ご賞味アレ。



個人的には以前昔あった、「カスタードまん」が好きだったのですが
どうも、不評というか食わず嫌いというか、オーダーが少なかったためになくなっちゃいましたね。


飲茶を食べに行ったらカスタードまんは普通にあるのですけどね。

どうも、飲茶というより「あんまん」「にくまん」が別のメニューとして定着している日本人にはなじみが無いようですね。






今日は、東武東上線の大山にきています。


ココは板橋区でしょうか??




私は、部署でまだまだ下っ端なのでどうも事務所から遠いお客さんが多いです。。(事務所は東京です)


今日は、ココでの作業がすんなり進んだら次は荻窪のほうお客さんの予定です。。

もう、ちょっとした旅です。。(片道50分ぐらい??)

夕方は、大手町で会議だし・・・


当直で帰れないし。。。





日本橋のお客さんとかを担当したい。。




というか、私の部署は「都内」担当なんですが

柏・つくば・千葉ニュータウン等 広域にわたっているのは何ででしょう??


ぜんぜん、都内じゃありません。。



まあ、事務所にいるよりは外で好き勝手やってるほうがイインですけどね。(人が少ない部署なのでほぼ1人で出歩いている)


目標は、午前中に大山脱出!



きょうも、頑張ります!!!

豚まん
ミスドの中華まんですか・・・?
僕は豚まん(※関西人は肉まんではなく豚まんという人が多い)では、「551の蓬莱」の豚まんが大好きです。もう、やめられません。大阪帰ったらわざわざ買いに出かけるほどです。
大阪に行かれる機会があれば、ぜひお試しください。
2006/07/20(木) 10:28:44 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

>Miehya様
おー、じゃあ豚まんって看板を見たら「関西の人がやっている」という感じでしょうか。
是非ともそのやめられない豚まんを食べてみたいですが、あんまり大阪に行く機会も無いしなぁ。。
中華街の中華まんはデカイだけで余り大した事無い気がするのは私だけでしょうか??
2006/07/20(木) 14:18:17 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]

ランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
2006/07/20(木) 14:26:49 | |takumigo #-[ 編集]

行動範囲が広いですね~!
ここ最近、毎日雨ですけれど外回り頑張ってください!

ミスドってコーヒーのお代わりが自由なところが私は好きv-218
2006/07/21(金) 05:52:41 | |kimberly #W6545ECQ[ 編集]
ポンデリングに1票
こんにちは。またまた傾向が似てますね。

私もポンデリングの大ファンです。
特にプレーンが一番好きです。

最近、CMしてるやつも気になりますね。。
うー太りそう。
2006/07/21(金) 20:29:33 | |charoline #-[ 編集]

>Kimberly様
ミスドは分煙化されていないのが残念です。。
ちょっと、立ち寄るにはいいんですがタバコを吸っている人がいると長居は厳しいです。
私は、タバコの煙で目が痛くなっちゃうので。。。

>Charoline様
美味しいですよね。
よく、会議のある日にはおやつとして買って帰ります。
ドーナツを食べながらの会議。
ほのぼのです(笑)
2006/07/22(土) 14:04:39 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/193-6a4e026e
トラックバック
