召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


PAP_0047.jpg


なんだか、分かります??










「ぶた」








って回答は求めてません。。





これ、蚊取り線香です。


正確に言うと、アースノーマッド(?)って名前の。





外見につられて、衝動買いです。






これ、60日もつって書いてあるけど、つけっぱなしで60日でしょ?



私、寝る時にしかつけてないから、多分2・3年は使えるわ・・・







コレで、数百円は安いね。(幾らだか忘れた)


蚊取線香ここ何年も使ってないなぁ・・・。

原始的な私は蚊を素手でバンバン退治する!一匹残らずに容赦なくv-217


2006/07/18(火) 09:05:09 | |kimberly #W6545ECQ[ 編集]

コメントありがとうございます。ちょっと説明不足でしたが商店街の人間たちで担ぐお神輿は廃止になりましたが同じ佐賀県の唐津くんちのお神輿と伊万里くんちのお神輿は出張でやって来ますのでそれなりに賑やかな祭りになります。8月5日と6日です♪

可愛い蚊とり線香が置きたかったりするのに蚊が多いという佐賀にあながらわたしが住んでるとこは蚊は見たこともありmせん。不思議です。
2006/07/18(火) 12:08:47 | |バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]
「ぶたさん」
部屋にこの「ぶたさん」があると和みそうですね。
僕の家のは何の面白みもないやつなので、和みも何もありません。
それでも、一丁前に蚊は落としてくれているので、許してあげましょう(笑)
2006/07/18(火) 21:51:09 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

豚の形の蚊取り線香。おいらも好きです~
2006/07/19(水) 00:11:26 | |のほほん #-[ 編集]

>Kimberly様
我が家では、煙の出る蚊取り線香を玄関で焚き、電気式のを各寝室で使用しています。
玄関で焚くのはナカナカ効果的ですが、玄関を開けた瞬間に自分も目がくらむのが難点です(笑)

>バツイチ様
私は、あまり刺されない体質のようで年に2,3個刺されるかどうかといったところでしょうか。。
それでも、寝室にいると寝る時に気になるので蚊取り線香は必須です。
痒さより、寝ているそばを飛び回られるのがイヤです。

>Miehyaさま
ぶた以外にもクジラとかありましたが、やっぱり「ぶた」が一番ですよね。
私の部屋は、こんな小物だらけです・・・

>のほほん様
瀬戸物の蚊取り線香にはあこがれます。
でも、最近は煙の出るのを焚く家庭も少ないでしょうね。
あの、ぶたの鼻から煙が出るシーンにはあこがれます(笑)
2006/07/19(水) 21:03:42 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/191-ebeb2e70
トラックバック
