召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


なんか、ネタも尽きかけなので久々にバトンをやってみようと思う。



あるあるバトンというらしい。

変な質問が多いわね。。。





Q1 とんがりコーンを指にはめたことがある。

へっ?ない人っているんかな?
そういや、とんがりコーンって最近食べてないな。。
ひょっとして、もう無い??



Q2 バームクーヘンをはがす。

それが正しい食べ方です!

バームクーヘン好き♪




Q3 扇風機の前であーーーって言う。

いつも言ってる。
←一人でも遊べる子



Q4 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

やった後に後悔するんだよね。。。
しかもメチャクチャ時間かかるし、クッキーの部分はふやけるし・・



Q5 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

やりたかったねぇ。。。
バンド演奏は何度もあるが、高校生のころは大人しかったからなぁ。
大学時代はバカだった。。



Q6 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

そんな、やらんて。。。
自分の容姿に自信なんてこれっぽっちもありません。
性格の悪さには自信あるけど(笑)



Q7 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

ん~、前は良くなったけど最近はそんなにない・・
最近は、チャンと足を上げて歩くのを癖づけてるから。
みなさん、足をすりながら歩くのは辞めたほうがいいですよ♪



Q8 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

こないだやった。。。
お疲れね。。。



Q9 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

アレやると、当分の間自転車恐怖症になります。
四国を自転車で旅行したことある私は、大抵の痛いことは経験済み♪
がけから落ちれば、ほぼ満点の旅立った(笑)




Q10 部屋の電気のひもを使ってボクシング。

一時流行った(マテ
ちゃんと、よける動作も必要!



Q11 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

梅雨の季節は髪型が乱れてイヤだ。。。
猫っ毛なんで。。。



Q12 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。


別に死にたくはならないが、素の声のほうがいい声だと思う(バカ



Q13 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 
普通の映画も観る暇がない。。。

というか、新聞のテレビ欄ってココ10年ほど見たことないわ。
テレビに魅力を感じない人なんで・・・



Q14 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

そりゃ、ないでしょ・・・



Q15 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

自転車ではしょっちゅう。
小心者だから、つい自分でよけちゃうのよ。。



Q16 当てはまった数

8?



当てはまった数の人にバトンを回してください

たぶん8人もココのblog見てないです(笑)

スポンサーサイト

私は10個。
久しぶりです。
街中の電線の途中途中にあるつなぎ目?を「土星」だと思っていたlove-jackです。だって、おとんがそう言ったんだもん!!

あっ、けっこう当てはまりました。
このブログ、8人は優に見ているでしょう。そんなに少ないことはないと思うわぁ。
2006/07/17(月) 19:54:19 | |love-jack #-[ 編集]

>らぶまん
土星。
それは聞いたことないなぁ。。
やっぱり親の影響って大きいよね。
そう考えると、自分に子どもが出来た時が恐ろしいわ・・
普段、いい加減なことばかり言ってるもんで。。。
反省します・・・
2006/07/17(月) 22:38:50 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/190-55495311
トラックバック
