召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


PAP_0046.jpg


なんか、昨日はめちゃくちゃ暑くて(東京は38度ほどあったらしいね)

無性にポカリスエットが飲みたくなったので、飲んだ。



なんか、懐かしい味。。





学生のころを思い出す。




学生のころは運動をやっていたからよく飲んでたなぁ。

なんか、「夏」って感じの飲み物ですね。







最近は、なるべくカロリーを採らないように「お茶」ばかりです。


まあ、お茶は後味が気にならなくていいんだけどね。。





ちなみに私はコーヒーは全く飲みません。


何でかって言うと、苦いからぢゃなくて

学生のころの部活の顧問の口臭がいつも

コーヒー&タバコ臭くてイヤだったから。

ちなみに、前の上司も同様の人でホトホト参った。。


ウチの課、若い女性も多いんだからちょっとは気を使えばいいのに。。。



タバコは、母親が吸っている煙が子どものころ嫌いで、今でもタバコには抵抗がある。。。(ウチは親父は吸わない)











まあ、コーヒー牛乳なら好きなんだけどね。(アレはコーヒーじゃないか。。。)
スポンサーサイト

ほんとに暑いですねー
KOJIさんこんにちは。体調はいかがですか?
いつもコメントありがとうございます。

かなり暑いですよね。梅雨なんてどこにいったのかなって感じですよね。

REG 非常に手ごわいです。試験日のリスケを本気で考えたくなるほどです。(涙)
とりあえずがんばるつもりです。
2006/07/16(日) 19:17:49 | |charoline #-[ 編集]

>Charoline様
ほんとです。
USENのMCやっている時はこんなに難しい感じはしなかったんですけどねぇ。。
90秒で回答ってナカナカ難しいです・・・
2006/07/16(日) 22:45:08 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/189-7f8b0fa9
トラックバック
