召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


よく、勘違いってあるじゃん?



特に疑問も持たずに生きてきていて、最近になってやっと自分の認識が間違っていたって事に気がつく。



あれって、恥ずかしいですよね。





最近、気がついたことがありました。。








法務局ってあるじゃないですか?




私は、こないだまで













「HOME(ホーム)局」だと思ってた。。。








土地の登記とか出来るから、意味も通じそうだし・・・











どうよ?


そ、それは・・・
法務局をHOME局・・・そりゃ、いかんでしょう^^;
でも、それも愛嬌ですね。
おなかの具合どうですか?
早く良くなるといいですね。
2006/07/15(土) 09:57:29 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

>Miehya様
あっ、今「こいつバカだ」と思いましたね??
正解です!
でも似てない??(しつこいやつ)
2006/07/15(土) 22:38:26 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]

どうも、ご無沙汰しております♪

久々にお邪魔しましたが、HOME局ですか・・・。
KOJIさん、なかなかナイスなヒューモアです(笑)



2006/07/16(日) 09:59:07 | |kimberly #W6545ECQ[ 編集]

>Kimberly様
>>なかなかナイスなヒューモアです(笑)
いい事言うね。
そうなんです、ユーモアがあるんです。
でも、間違えは素でした。。。
2006/07/16(日) 12:39:33 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]

コメントありがとうございます。基本的には人ごみは苦手なわたしですが露店は大好きです。なぜか何でもおいしく感じます。大人だからおもちゃやゲームの露店は興味ないし・・・でも昔は見かけたお化け屋敷は懐かしく今でもあったらと思いますね。

法務局・・・わたしも有限会社を作ったときにお世話になったけど堅いところですねぇ~。
2006/07/16(日) 14:20:47 | |バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]

>バツイチさま
お化け屋敷は見かけないですね~。
そもそも東京ではそんな大掛かりな感じの露天はありませんしね。
子どものころ露天の帰りに川に蛍を良く見に行ったっけ。。
まだ、蛍はいるのかなぁ。。。
2006/07/16(日) 22:43:45 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/188-d80fc772
トラックバック
